2017年9月23日土曜日

カンナさーん!

カンナさーん!
                 
あらすじ(wikipediaより)
パワフルで豪快、思い込んだら一直線な女性・鈴木カンナ(渡辺直美)は、雇われファッションデザイナーとして働きながら、イケメンの夫・礼(要潤)、一人息子の麗音(川原瑛都)に囲まれた楽しい日々を過ごしていた。しかし、斬新過ぎる趣味のために会社では浮いた存在で、上司から大量の仕事を押し付けられてしまう。さらに、ラブラブだったはずの礼の浮気が発覚。夫を家から追い出したものの、過保護な姑・柳子(斉藤由貴)が押しかけてくるだけでなく、泣き虫で甘えん坊な息子の子育てにも手を焼く。それでも、カンナはさまざまなハードルを乗り越えて、「自分のデザインした服で世界中の女性をイイ女にしたい」という夢にまい進する。

第1話 ピンチは笑顔で跳ね返せ!

第2話 頑張るパワフルママに絶体絶命ピンチ!

第3話 夫の恋人と対決…女同志の火花が散る!

第4話 年上イケメンと運命の出会い!元夫との三角関係ぼっ発

第5話 パワフルママに恋の急展開!年上紳士の猛アプローチ!

第6話 新たな恋実る…と思いきやダメ夫の反撃!謎の女も登場

第7話 愛する息子が奪われる?母の座を懸け完璧美女と対決!

第8話 仕事も母としてもクビ!?パワフルママにリストラ宣告

第9話 夫の最後のプロポーズ…崖っぷちママ幸せの時!!のはずが…大借金でド貧乏転落!?

第10話 最終話!涙のプロポーズにアノ年上イケメン登場で波乱!

0 件のコメント:

コメントを投稿