2016年12月17日土曜日

砂の塔 ~知りすぎた隣人

砂の塔 ~知りすぎた隣人
                  
あらすじ(wikipediaより)
平凡だが家族仲良く暮らしてきた高野亜紀(菅野美穂)は、長年の念願だったタワーマンションへの引っ越しを果たす。セキュリティーが充実したきらびやかな生活を夢見ていた亜紀だったが、“フロア差別”や“ゴミ出しも正装”など、主婦たちの激しい虚栄心と嫉妬を目の当たりにする。さらに、“強制ハロウィン”“地獄のランチ”など、ご近所付き合いに巻き込まれて人間関係に悩まされる。そんな中、一つ上のフロアでフラワーアレンジメント教室を開く佐々木弓子(松嶋菜々子)と出会い仲良くなる。優しく上品で優雅な弓子を信じ切っていた亜紀だったが、やがて主婦たちのどす黒い感情を巧みに操る弓子の裏の顔を知る。

第1話 華やかなタワーマンション妻達を襲う幼児失踪事件…美しき最凶の隣人

第2話 狙われた家族!監視する女…母は娘を守れるか!?

第3話 ついに犯人現る…ハロウィンにまぎれた仮面の男!!

第4話 謎の隣人へ母の逆襲

第5話 隣人は殺人犯!母との直接対決で全てを暴く!

第6話 隣人は夫の元恋人!夫婦の信頼を崩す完璧計画

第7話 隣人の真相!本当の目的と壮絶な過去…すべての謎が明らかに!

第8話 二人の母親が激突!家族崩壊計画…最後にして最大の秘策!

第9話 ついに犯人現る!連続誘拐の真相…そして隣人が犯した罪の全貌

第10話 誰も予想できなかった結末…謎の誘拐事件、衝撃の真相!

0 件のコメント:

コメントを投稿